トレニックワールド彩の国100mile | 接骨院・鍼灸マッサージ治療院こいけ

接骨院・鍼灸マッサージ治療院こいけ

埼玉県鶴ヶ島市の、『接骨院・鍼灸マッサージ治療院こいけ』のブログです。
近日中のご予約状況や、日々のことなどを載せています。

こんばんはニコニコ

小池です口笛


治療中やブログでもご案内していたように本日越生で行われたトレニックワールド彩の国100mileレースに参加してきました!


結果は

DNF(DO NOT FINISH)

要はリタイアです…


1周目northコース54キロ高低差3400mは8時間55分とまずまずのタイム

2周目southコース54キロ高低差3400mは12時間半で少し時間かかりすぎ💦

制限時間が2周目終了時で22時間半なのでギリギリ💦

3周目southコースの途中で時間制限によりリタイアとなりましたガーン


人生初のリタイア、スイーパーにスイープされてしまいましたゲッソリ


次の関門キノカまで行く体力は残っておらず…


距離はもう少し多めと思います





スタートはとても良い天気☀️

というか暑すぎ💦

熱中症リタイヤが多くいました💦


スタート


エイドの刈場坂峠


奥さんにテーピングに応援メッセージを書いてもらいました爆笑

足なのでなかなか見なかったですが💦


大高取山からの朝焼け


3周目にはトレラン仲間の中学の同級生にペーサーとして入ってもらってたのでなんとか3周目スタートできて良かったです!


今年の彩の国は暑さで完走率が極端に下り20%ほどになりました。

もっと練習してサイラーの称号を手に入れたいと思います!


トレニックワールド彩の国のスタッフ、ボランティアの方や沿道での応援してくれた皆様本当にありがとうございました!


竹寺での豚汁がとんでもなく美味しかった{emoji:005_char3.png.おねがい}