外秩父七峯縦走2023② | 接骨院・鍼灸マッサージ治療院こいけ

接骨院・鍼灸マッサージ治療院こいけ

埼玉県鶴ヶ島市の、『接骨院・鍼灸マッサージ治療院こいけ』のブログです。
近日中のご予約状況や、日々のことなどを載せています。

こんにちはニコニコ

外秩父七峯縦走その②ですニコニコ


定峰峠から登り返して大霧山爆笑

11時着


埼玉高原牧場

牛が出迎えてくれましたニコニコ

今は改修で閉園中ですが春にまたオープンするみたいですニコニコ

春にはポピーが綺麗に咲くみたいですよ爆笑


二本木峠よりラスト2峰ビックリマーク

ここはヤマツツジが綺麗みたいですニコニコ


皇と書いてみすずやまと呼びますニコニコ

ここからも景色は最高です爆笑

11時45分着口笛




ラスト1峰登谷山ビックリマーク

ラストですがなんだか味気ないですねアセアセ

12時着


ここから寄居駅までくだりますニコニコ

途中にある釜山神社で初詣⛩


良い雰囲気の神社です口笛

15分ほど休憩がてらいました♪






途中で紅梅が咲いてました🌸

春を感じますね爆笑


日本100名城の鉢形城跡!

寄居駅の近くにありますニコニコ

寄居駅に13時5分着でしたニコニコ

去年より1時間ちょっと早くなりました爆笑

春になると色々な花が咲くのでまた来たいですニコニコ