奥武蔵毛呂山トレイルランニング2022 | 接骨院・鍼灸マッサージ治療院こいけ

接骨院・鍼灸マッサージ治療院こいけ

埼玉県鶴ヶ島市の、『接骨院・鍼灸マッサージ治療院こいけ』のブログです。
近日中のご予約状況や、日々のことなどを載せています。

こんにちは爆笑

小池です口笛


4月17日(日)に毛呂山町で開催されたトレイルランニングの大会に参加してきました爆笑

天気は曇りで気温も8度と低めでしたが走りやすく丁度よかったです音譜


今年で11回目の開催です

コースは鎌北湖から更に奥に行ったり戻ってきたり反対側の山に行ったりと全長24キロ高低差1700メートルのアップダウンの多いコースでしたあせる

参加者は総勢800名ポーン13キロの短いコースもありそちらには200人ほど参加したみたいです真顔


写真は今年晴れた別の日に撮ったものです

一本杉

最初のピークです口笛

ここまでの登りが一番長い💦


ユガテ

飯能にあるユガテ地区を通りますニコニコ

畑の中にコースがあってここ走っても良いのかなという所をいきます驚き


北向地蔵〜権現堂〜北向地蔵に戻り鎌北湖から物見山の登り

ここが一番きついゲロー


最後は大きく下ってゴール爆笑


タイムも順位も目標をクリアできました爆笑

まだまだ行けそうな感じもあったのでこれからしっかり練習積んでまた来年出たいと思いますビックリマーク

ただ来年から40歳枠です笑い泣き


今度は6月にトライアスロンに出場してきますグラサン