今日も1日が始まろうとしています!

おはようございます!

 

私は早起きして、コーヒーを入れて一息入れているところです。

 

早起きというか、息子が泣いて朝4時に起きちゃって。

今寝かしつけたのですが、そのまま起きてることにしました。

 

ついでにブログ更新。

朝活でしょうか(笑)

育児中のママは、なかなか自分の時間が取れませんので

こうして少し早起きして、自分の時間を確保するのもいいかもしれませんね。

 

そして、朝活として取り入れたいのが、ヨガ。

体の調子を整え、ゆがみ取りをしたいです。

 

出産してから産後太りが気になります~。

これには整体がいいとのこと。

骨盤の開きとかゆがみを、近々整体院にて産後の骨盤矯正をしてもらう予定。

 

友人は骨盤矯正に通い、入らなくなっていたパンツが履けるようになったと言っており

体重もスルスル落ちてきて、見た目にもスッキリしていました。

 

産後ダイエット成功ですね。

 

私も産後ダイエットをきっかけに

更に美しくなりたいなぁなんて、欲張りなこと思っています♪

 

ではこれから宇治市の整骨院に相談の電話をしてみます。