今日も1日が始まろうとしています!
おはようございます!
私は早起きして、コーヒーを入れて一息入れているところです。
早起きというか、息子が泣いて朝4時に起きちゃって。
今寝かしつけたのですが、そのまま起きてることにしました。
ついでにブログ更新。
朝活でしょうか(笑)
育児中のママは、なかなか自分の時間が取れませんので
こうして少し早起きして、自分の時間を確保するのもいいかもしれませんね。
そして、朝活として取り入れたいのが、ヨガ。
体の調子を整え、ゆがみ取りをしたいです。
出産してから産後太りが気になります~。
これには整体がいいとのこと。
骨盤の開きとかゆがみを、近々整体院にて産後の骨盤矯正をしてもらう予定。
友人は骨盤矯正に通い、入らなくなっていたパンツが履けるようになったと言っており
体重もスルスル落ちてきて、見た目にもスッキリしていました。
産後ダイエット成功ですね。
私も産後ダイエットをきっかけに
更に美しくなりたいなぁなんて、欲張りなこと思っています♪
ではこれから宇治市の整骨院に相談の電話をしてみます。