おはようございます。

 

 

フラストレーションがたまる

ブログを書く

岡野裕司です。

 

 

凄いビジネスモデルを思いつきました。

最終答えは言いません。

 

 

今、バイオテクノロジーを駆使した

若返りが楽しくて仕方がありません。

 

 

男性も女性もきれいに、かっこよく

若くいられるようになります。

 

 

そしたら、次に求められるものは

 

 

 

あれだな。

 

 

 

あ、話は変わるけど、

こうしてブログを書いていると

金儲けのことしか考えてないとか、

一生懸命地道に働く人を馬鹿にしている。

 

 

とか言われることあるんだけど、

金儲けのことしか考えてないのは違うよ。

 

 

金儲けのことしか考えてなかったら、

もっと金儲けできる仕事してるよ。

 

 

治療院業界なんて選ぶわけないじゃん。

全然儲からない業種なのに。

 

 

金儲けしようと思って治療院業界に

入ってくる奴は確かに馬鹿だけどね。

 

 

一生懸命地道に働く人を馬鹿にしてる?

 

 

それも間違ってる。

その仕事があることがありがたくて、

それをやることが自分に与えられたことだと

仕事してる人は金銭の多寡にかかわらず尊い。

 

 

清掃の仕事とか、作業を馬鹿にする人いるけど、

その方々のおかげで自分たちがいろんなものを享受してる。

 

 

でも、いやいややってるのを

地道に一生懸命というのはやめてくれ。

 

 

いやいややってる人のことは馬鹿にしてるよ。

軽蔑してる。

 

 

いやいややって、陰口言って、

それでも、仕方なくやってるなら

やめれば?って思う。

 

 

大丈夫。

今日死んでも、明日から何とか

埋め合わせする人がいるから。

 

 

だから、辞めても何の問題もない。

 

 

って言うことを考えたら、

やっぱりこのビジネスモデルは

これからの世で絶対に喜ばれるな。

 

 

とんとん拍子だ。