『僕にさわらせておくれ』 ピンク・ピクルス 1971 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

こんにちは、せっこくです

 

朝の散歩で見つけた

シロツメクサの花、可愛い

 

この曲が頭の中に浮かんできた

 

「しろつめくさの 花が咲いたら

さあいこう ラスカル 

六月のかぜが わたるみちを 

ロックリバーへ とおのりしよう」

あらいぐま ラスカルのテーマ曲

『ロックリバーへ』

 

 

 

さて、

今日の『昭和の歌謡曲』は

フォークソング

ピンク・ピクルスで

『僕にさわらせておくれ』

を聴いてもらいます

『僕にさわらせておくれ』は1971年に

リリースされたピンク・ピクルスの

デビューシングルです

 

この曲は前にも紹介しています

 

それではお聴きください

ピンク・ピクルスで

『僕にさわらせておくれ』

今日はこれで

何時もいいね、コメント

ありがとうございます

それではまた  せっこく

(=^・・^=)  バイバイ‼

おやすみなさい