『もう恋なのか』 にしきのあきら 1970 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

こんにちは、せっこくです

 

今日岐阜でも桜、満開です

今年はとても速いですね

 

近くの公園の桜も八分咲き

あと少し楽しめます

 

 

 

さて今日の『昭和の歌謡曲』は

にしきのあきらさんで

『もう恋なのか』

『もう恋なのか』は1970年5月1日に

リリースされたにしきのあきらさんの

デビューシングルです

 

それではお聴きください

にしきのあきらさんで

『もう恋なのか』

今日はこれで

何時もいいね、コメント

ありがとうございます

それではまた  せっこく

(=^・・^=)  バイバイ‼

おやすみなさい