『風』 はしだのりひことシューベルツ 1969 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

こんにちは、せっこくです。

 

今日は暖かかったですよね、

 

明日はもっと暖かくなりそうです。

 

愛犬アルト君を連れて羽島近くの

安八町の百梅園に、梅を見に

行ってきました、綺麗でしたよ。

 

写真を載せれないのが残念です。

 

さて今日の『昭和の歌謡曲』は

フォークソングを

はしだのりひことシューベルツで

『風』をきいてもらいます。

『風』は何度も紹介していますが

今回のデビュー曲でも紹介します。

 

『風』は1969年1月10日にリリース

された楽曲です。

 

何度も聴いてコピーして弾けるように

なった曲です。

 

それではお聴きください。

はしだのりひことシューベルツで

『風』

今日はこれで。

何時もいいね、コメント

ありがとうございます。

それではまた。  せっこく。

(=^・・^=)  バイバイ‼

おやすみなさい。