『ひとりぽっちの夜』 ビリー・ヴォーン楽団 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、せっこくです。

 

今日も一日、雪が降っていました。

明日の朝、道路が凍結していないことを

祈るばかりです。

 

そして、私は明日で退職します。

長いような、短いような、少し複雑。

とにかく,最後だから 頑張ってきます。

 

さて今日の「イージーリスニング」は

ビリー・ヴォーン楽団で

『ひとりぽっちの夜』を

聴いてもらいます。

『ひとりぽっちの夜』は

ビリー・ヴォーン  ベスト16に

収録されています。

 

 

それではお聴きください。

ビリー・ヴォーン楽団で

『ひとりぽっちの夜』

今日はこれで。

何時もいいね、コメント

ありがとうございます。

それではまた。 せっこく。

(=^・・^=) バイバイ‼

おやすみなさい。