『今日までそして明日から』 吉田拓郎 1971 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、せっこくです。

 

しっかりと勤労に感謝して

仕事をしてきました、

今年最後の祝日、本音は

休みたかった。

 

さて今日の

「懐かしのフォークソング」は

『今日までそして明日から』を

聴いてもらいます。

『今日までそして明日から』

1971年7月21日にリリースされた

吉田拓郎さんの3枚目のシングルです。

B面は、『ともだち』が収録されています。

 

それではお聴きください。

吉田拓郎さんで

『今日から明日まで』

今日はこれで。

何時もいいね、コメント

ありがとうございます。

それではまた。  せっこく。

(=^・・^=)  バイバイ‼

おやすみなさい。