『からっ風のブルース』 吉田拓郎 1973 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、せっこくです。

 

今日は午前中だけ仕事を

してきました。

何とか目処が付いたところで

やめて帰りましたが、ギリギリかな。

 

今日の

「懐かしのフォークソング」は

吉田拓郎さんで

『からっ風のブルース』

を聴いてもらいます。

『からっ風のブルース』は

オリジナル・アルバムの

『伽草子』の1曲目に収録

されています。

作詞は岡本おさみさん

作曲は吉田拓郎さんです。

 

それでは聴いてみましょう。

吉田拓郎さんで

『からっ風のブルース』

今日はこれで。

何時もいいね、コメント

ありがとうございます。

それではまた。  せっこく。

(=^・・^=)  バイバイ‼

おやすみなさい。