『いつも見ていた広島』 吉田拓郎 1980 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、せっこくです。

 

今日は皆既月食です。

スマホで撮影したけど、残念‼

諦めました 笑

 

さて今日の

「懐かしのフォークソング」は

吉田拓郎さんで

『いつも見ていた広島』を

聴いてもらいます。

『いつも見ていた広島』は

1980年11月5日に

リリースされた吉田拓郎さんの

11枚目のスタジオ・アルバム

『アジアの片隅で』に収録

されています。

 

それではお聴きください。

吉田拓郎さんで

『いつも見ていた広島』

今日はこれで。

何時もいいね、コメント

ありがとうございます。

それではまた。  せっこく。

(=^・・^=)  バイバイ‼

おやすみなさい。