『なんとなくなんとなく』 ザ・スパイダース 1966 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

こんにちは、せっこくです。

 

今日から夜勤です。

早めに気持ちの切り替えを

しないと仕事が進まないので。

 

さて今日の「GS」は

ザ・スパイダースで

『なんとなくなんとなく』

『なんとなくなんとなく』は

1966年12月25日に発売された

ザ・スパイダースの楽曲です。

作詞作曲はかまやつひろしさんに

よる、ゆったりとしたカントリー調に

仕上がっています。

    ウィキペディアより

 

それではお聴きください。

ザ・スパイダースで

『なんとなくなんとなく』

今日はこれで。

何時もいいね、コメント

ありがとうございます。

それではまた。 せっこく

(=^・・^=)  バイバイ‼