『カスバの女』 青江三奈・ちあきなおみ・藤圭子 1955 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

こんにちは、せっこくです。

 

良く晴れた、とても気持のよい

一日になりそうですが、

私は今日から夜勤です。

今週もよろしくお願いします。

 

さて今日の

「昭和の歌謡曲」は

青江三奈・ちあきなおみ・

藤圭子さんの三人で

『カスバの女』を

聴いてもらいます。

『カスバの女』は

エト邦枝が1955年に

に発表した楽曲です。

 

この曲は本当にたくさんの

アーティストがカバーしています。

今日はその中でも気になる

歌手3人が歌ってくれます。

 

それではお聴きください。

青江三奈・ちあきなおみ・

藤圭子さんで

『カスバの女』

今日はこれで。

何時もいいね、コメント

ありがとうございます。

それではまた。 せっこく

(=^・・^=) バイバイ‼