今日のボウリング 2/26 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

せっこくさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今晩、せっこくです。


今日は夜勤明けの眠い身体に

ムチを打ち、ボウリングに

行きました。

いつものメンバーさん達の

顔も見れて、ホッとしました。

この時期だけに、心配して

いました。

また、アベレージが下がりました。

情けないな~。😂



200アップも無く
寂しい成績です。


また、練習あるのみです。
挫けず頑張ります。
今日はこれで。
何時もいいね、コメント
ありがとうございます。
それではまた。 せっこく
(=^・・^=) バイバイ‼️