『マスカレード』 カーペンターズ  1974 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、せっこくです。

今日も3時間の早出

夜勤者が私の頼んだ枚数を

頑張って終わらせていたので

後は、私が頑張るだけ

昼一のトラックに載せないと

いけないので、頑張りましたよ。

明日は、何時もの時間で出勤

です。

 

 

さて今日の

懐かしの洋楽」は

『マスカレード』を

聴いてもらいます。

『マスカレード』はレオン・ラッセルが

書いた楽曲です。1976年に

ジョージ・ベンソンがカバーした

バージョンが大ヒットした。その他

にも数多くのカバーがあります。

カーペンターズも、1974年に

『プリーズ・ミスター・ポストマン』の

B面に収録されています。

ウィキペディアより

 

それではお聴きください。

カーペンターズで

『マスカレード』

今日はこれで。

何時もいいね、コメント

ありがとうございます。

それではまた。 せっこく

(=^・・^=) バイバイ‼