「ラプソディー・イン・ホワイト」  バリーホワイト 1974 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

こんにちは、

 

奥さんと二人で

昼までウオーキングを

してきました。

 

良い運動になりました。

明日も歩こうとゆう事に

なりました。

 

晴れるといいな。

 

近くの道の駅に寄り

ボケの花を買ってきました

可愛い花です。

途中に色んな春を
スマホに収めました
タンポポの綿毛
毎年良く実る
サクランボの花が
開花していました。
 
土筆、沢山ありましたが
袴を取るのがね
横向きで見てください(笑)
 
さて今日の
『イージーリスニング』
昨日予告していた
バリー・ホワイト
「ラプソディ・イン・ホワイト」
「ラプソディ・イン・ホワイト」
1974年にリリースされた
楽曲です。
 
75年から10年近く
放映されてた番組の
ウイークエンダー
使われていました。
 
良く観ていました。
 
それではお聴きください。
バリー・ホワイト
「ラプソディ・イン・ホワイト」

今日はこれで。

何時もいいね、コメント

ありがとうございます。

それではまた。 せっこく  (=^・・^=)

バイバイ‼