今日のボウリング 3/6 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、

朝早くからボウリングに

行ってきました。

 

なぜか今日は

親指が穴から抜けにくく

思うようにコントロール

出来なかった。

 

200アップが1回しか無く

残念‼

 

ハイゲームが215でした。

 
アベレージが166.85
170いかなかつた。
 

130アップが13回

150アップが9回

180以上が4回ありました。

 
次はもう少しいいゲームが
出来るといいけど。
 
今日はこれで。
何時もいいね、コメント
ありがとうございます。
それではまた。 せっこく  (=^・・^=)
バイバイ‼  おやすみなさい。