幸せの黄色いリボン/ドーン Tie A Yellow Ribon Round The Old O | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、

今日は朝から

ボウリングに行きました

思うようにいかなかった

私のボールが

今日のレーンに

合わなかった。

因みにハイスゲームは

193でした。

アベレージは先週より

かなり悪く167.38

170にほど遠い。

次回はリベンジ

頑張ってきます。

 

今日の

『懐かしの洋楽』

ドーン

「幸せの黄色いリボン」

「幸せの黄色いリボン」

1973年にリリースされた

ドーンのシングルです。

 

前にも紹介しています。

 

それではお聴きください。

ドーン

「幸せの黄色いリボン」

 

今日はこれで。

何時もいいね、コメント

ありがとうございます。

それではまた。 せっこく  (=^・・^=)

バイバイ‼  おやすみなさい。