『さよならをさよならをするために』 ビリー・バンバン 1972 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は

今日も雨が

降っていました

明日はもっと

激しく雨が

降りそうです。

如何なって

しまったのか

今年の梅雨。

 

さて今日は

『懐かしのフォークソング』

ビリー・バンバン

『さよならをするために』

『さよならをするために』

1972年2月10日に

リリースされた

日本テレビのテレビドラマ

『3丁目4番地』の

主題歌として、

石坂浩二によって作詞、

坂田晃一によって作曲され、

ビリー・バンバンよって

歌われたシングルです。

 

それでは聴いてみましょう

ビリー・バンバン

『さよならをするために』

今日はこれで。

何時もいいね・コメント・ペタ

ありがとうございます。

それではまた。  せっこく  (=^・・^=)

バイバイ‼  おやすみなさい。