『雨がやんだら』 朝丘雪路 1970 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

こんにちは、

また

コロナが牙をむいて

来ていますネ。

 

気を抜いた結果かな?

何れにしても気を付けて

生活しましょうネ。

 

今度緊急事態宣言が

出されたら、どうなるか

考えた行動をして下さい。

 

嫌な事は重なるもので

熊本県南部を中心に

猛烈な雨に襲われた。

 

球磨川が氾濫、そして

土砂崩れが相次いで

被害が出ています。

お亡くなりになられた方が

おみえになられるようで

冥福をお祈りします。

 

まだ今日と明日も

大雨の予報です。

こちらも気を抜けません

気を付けください。

 

憂鬱な気分で

昨日はブログを

書く気になれなくて

テーマが

「雨にちなんだ曲」

だけに・・・・

 

でも今日は書きます

すみません。

 

『昭和の歌謡曲』

朝丘雪路さんの

『雨がやんだら』

『雨がやんだら』

1970年10月21日に

リリースされた

朝丘雪路さんの

シングルレコードです。

翌71年に大ヒットした。

 

それでは聴いてみましょう。

朝丘雪路さんで

『雨がやんだら』

今日はこれで。

何時もいいね・コメント・ペタ

ありがとうございます。

それではまた。  せっこく  (=^・・^=)

バイバイ‼