『どうぞこのまま』 丸山圭子 1976 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、

今日は孵化した

メダカちゃんの

水槽を少し大きめ

の物に替えました。

そして気になっていた

すだれを全部

買い換えました。

出費が・・・

 

そうだ

今日不評のアベノマスクが

来ました、 今更ですが

小さいマスク、我が家は

3人マスクは二つ??

まぁ 使わないけど。

 

さて今日の

『懐かしのフォークソング』

お気づきだと思いますが

雨をテーマにしています。

前に何度か紹介している

丸山圭子さんで

『どうぞこのまま』

『どうぞこのまま』

1976年7月5日に

リリースされた

丸山圭子さんの

シングルです。

ボサノヴァ調の

新鮮なアレンジの

曲です。

 

良く聴いてみると

不倫がテーマに

なっています。

 

それではお聴きください

丸山圭子さんで

『どうぞこのまま』

今日はこれで。

何時もいいね・コメント・ペタ

ありがとうございます。

それではまた。  せっこく  (=^・・^=)

バイバイ‼  おやすみなさい。