『この胸の高なりを』小椋佳 薔薇公園の薔薇達 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

こんにちは、

昨日の夜勤から

17時から21時までの

4時間の体制に。

私は

来週も夜勤です。

 

給料、どうなるかな。

 

良く寝れたので

身体の調子がいい

 

奥さんと薔薇公園に

行ってきました。

 

駐車場で薔薇を

売ってたので、

薔薇を一鉢

買ってきました。

私が買った薔薇の名前は

何処かで聞いた名前

奥さんが買った薔薇

ジャクリーヌ・デュプレ―

これもどこかで聞いたぞ

イギリスのチェロリスト

 

公園の薔薇達

 

 

 

あとはまた明日

休まなければ (笑)

 

今日の

『懐かしのフォークソング』

小椋佳さんの

『この胸の高なりを』

『この胸の高なりを』

1972年リリースされた

TVドラマ『鉄道100年

大いなる旅路』主題歌

大いなる旅路/この胸の高なりを

の7インチアナログ盤です。

1972年リリースされた

アルバム『帰っちゃおうかな』

にも収録されています。

 

それでは聴いてみましょう

小椋佳さんで

『この胸の高なりを』

今日はこれで。

何時もいいね・コメント・ペタ

ありがとうございます。

それではまた。  せっこく  (=^・・^=)

バイバイ‼