『涙のトッカータ』 再び Paul Mauriat | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は

今日は、昨日のリベンジで

ボウリングに行ってきました。

 

今日はレーンを3回も変わったので

よくも無く、悪くも無くでした。

 

黙々と投げて気付けば

18ゲーム、最低の点数は

1Gの132、ハイゲームは

最後の18Gの222

10Gも210でした。

 

来週は

ラウンドワンフェスが、

私も奥さんも

エントリーしていますので・・。

頑張らないと(笑)

 

そしてまた薔薇公園で

薔薇の写真を撮ってきました

 

 

 

 

 

 

後は明日ネ。

 

さて今日も『Paul Mauriat』

『涙のトッカータ』

『涙のトッカータ』

ガストン・ローランによる作曲で、

ポール・モーリアが

バロック調のこの曲を

クラシカルに仕上げています。

前にも紹介していますから

再びかな。

ポール・モーリアのファンの

中でもこの曲が一番との声が

多々ある名曲名演です。

 

それではお聴きください。

Paul Mauriat

『涙のトッカータ』

今日はこれで。

何時もいいね‼コメント・ペタ

ありがとうございます。

それではまた。   せっこく   (=^・・^=)

バイバイ‼   おやすみなさい。