范 文雀   あなたが憎めない | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

こんにちは、

朝起きて庭のお手入れ

花壇に咲く花

パイナップル草?

つぼみの頃は、本当にパイナップル

によく似ていました。

こんな花、見た事が無かった。

そして

我が家の横の水路のお掃除

誰もやらないから・・・

夏になると匂いが気になるので

今やっておかないとネ。

 

さて今日の『昭和の歌謡曲』

范文雀さんで

『あなたが憎めない』

范文雀(はんぶんじゃく)

1948年4月15日-2002年11月5日

台湾の女優。1970年(昭和45年)

に放送されたテレビドラマ「サインはV」

ジュン・サンダース演じていました。

数多くのドラマ、映画に出演した。

『打ちこめ青春』では、

高校の女教師で、剣道部の部長を

務める西条百合を演じていました。

 

それでは歌詞を見てみましょう

 

抱きしめてくれても ルルルルルー

冷たい人なのね

愛してもあなたは ルルルルルー

心をみせないの

幸せなのに 傷ついちゃうわ

他人を見る目で コーヒーを飲むだけ

それなのに私は ルルルルルー

あなたが憎めない

 

別れてもいいのよ ルルルルルー

私はかまわない

愛してはいるけど ルルルルルー

すぐにも忘れるわ

開かれるままに 強がり言って

さよならさせられ 口惜しくて死にたい

それなのに私は ルルルルルー

あなたが憎めない

 

恋人みつけ 幸せだよと

電話で私に いたずらが過ぎるの

それなのに私は ルルルルルー

あなたが憎めない

 

それではお聴きください。

范文雀さんで

『あなたが憎めない』

今日はこれで。

何時もいいね‼コメント・ペタ

ありがとうございます。

それではまた。   せっこく   (=^・・^=)

バイバイ‼