『危険なふたり』 沢田研二 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

こんにちは、

巷では10連休と浮かれ気味

私は今日もお仕事、夜勤です。

 

今週メダカの水槽の掃除と

水替えをしました。

少し観て下さい。(#^.^#)

 

『紅トラ』

この名前で購入したけど・・。

『紅トラ去年の子達』

他の種類もいます(笑)

『幹之メダカ』

これも去年の子達、いろんな人に

貰われていきましたが、まだこれだけ

中には「スーパー幹之」

『楊貴妃』

去年の子達、やはり他の種類の子も

パンダメダカもいます。

また動画をYouTubeに揚げたら

ブログにもアップしますネ。

他に庭の花もとりましたが

明日アップします。

 

今日の「昭和の歌謡曲」

「沢田研二」さんで

『危険な二人』

『危険な二人』

「沢田研二」さんの

6枚目のシングルです。

1973年4月21日に

ポリドール・レコードより

リリースされています。

 

それではお聴きください

「沢田研二」さんで

『危険な二人』

今日はこれで。

何時もいいね‼コメント・ペタ

ありがとうございます。

それではまた。   せっこく   (=^・・^=)

バイバイ‼