『バス・ストップ』  平 浩二 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、またブログを土曜日と日曜日お休みしました。(笑)どうもすみません。土曜日に孫娘が

遊びに来たのに、土曜日はお仕事でした。

 

土、日は良く晴れて暖かかったからメダカの孵化が進みました。奥さんがメダカすくいで、すくった

メダカも沢山孵化していましたよ。

 

      さて今日は「昭和の歌謡曲」

          「平浩二」さんで

      『バス・ストップ』

[平浩二」は、長崎県佐世保市の歌手です。

前川清さんとは、小・中学校の同級生。弟は

『おかあさんといっしょ』の、三代目歌のおにいさん

を務めたアニメソング歌手のたいらいさおさんです

平浩二(歌手)-Wikipediaより引用しました。

『バス・ストップ』は、1972年にテイチクレコード

より、リリースされた7枚目のシングルです。

平浩二としては、デビュー3年目にしての初の

大ヒットとなり代表曲となった。

  バス・ストップ(平浩二の曲)-Wikipediaより

引用しました。

 

        それではお聴きください

          「平浩二」さんで

      『バス・ストップ』

また、おやすみすると思いますが( ^ω^)・・・

なにせ、きまぐれせっこくですから。(笑)

今日はこれで。

何時もいいね‼コメント・ペタ

ありがとうございます。

それではまた。  せっこく  (=^・・^=)

バイバイ‼