IT`s A LONSOME OLD TOWN 「ビリー・ヴォーン」「岡田卓也」 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、今日は春一番が吹きました。

しかし、春一番の条件とは、何でしょうか?

立春から春分までの間に、日本海を進む低気圧に向かって、南側からの高気圧から10分間平均で

風速8m/s以上の風が吹き込み、前日に比べて気温が上昇することを発生条件とする。とあります。春一番-Wikipediaより引用しました。

何でも強い南風が吹いたら春一番ではないですね。今日、名古屋・岐阜で春一番が確認されました。

 

さて今日の「ブルース」は「ビリー・ボーン」の曲で

『白い夜霧のブルース』そして「岡田卓也」さんで

聴き比べを(*^▽^*)

          「ビリー・ボーン」

「ビリー・ヴォーン」は、何度も紹介しているので

省略させてください

           「岡田卓也」さん

「岡田卓也」は、サックフォーンの講師、とバンド

リーダーです。バンド名は「岡田卓也&SUS4」です。ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・演歌など何でも屋さんです。と自分のブログで紹介しています。

 

       それではお聴きください

  「岡田卓也」さんで『白い夜霧のブルース』

         「ビリー・ヴォーン」

     『IT`s A LONSOME OLD TOWN』

今日はこれで。

何時もいいね‼コメント・ペタ

ありがとうございます。

それではまた。 せっこく (=^・・^=)

バイバイ