『I Will Follow Him』 Sister Act | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、今日は晴れてくれました
五月晴れでした。帰ってメダカに
餌を与えていたら卵抱えていたので
ホテイアオイを入れてあげました。
孵化してくれるといいな。

今日は、「オールディーズ」はお休み
昨日の『ゴースト/ニューヨークの幻』
を調べていて思い出した事が。
オダ・メイ・ブラウンの役で出ていた
「ウーピー・ゴールドバーグ」が
修道院の聖歌隊で活躍する
「天使にラブソングを・・・」を
 
  そこで今日は「懐かしの洋楽」で
    『I Will Follow Him』


『天使にラブ・ソングを…』
(原題: Sister Act)は、
1992年製作のアメリカ映画。
内容は、殺人事件の現場を目撃した
しがないクラブ歌手が、かくまわれた
修道院で巻き起こす騒動を描いた
コメディー。アメリカでは6ヶ月を記録
する大ヒットとなり、主演のウーピー・
ゴールドバーグの人気を不動の
ものにした。
ja.wikipedia.org/wiki/
天使にラブ・ソングを… - キャッシュ
より引用しました。

「ウーピー ゴールドバーグ」
生年月日:1955年11月13日 (61歳)
学歴:ティッシュ・スクール・オブ・
アート受賞歴:ゴールデングローブ賞
映画部門 助演女優賞「ウーピー・
ゴールドバーグ」は、アメリカ合衆国
ニューヨーク出身の女優、
コメディエンヌ、歌手。エミー賞、
グラミー賞、オスカー、トニー賞の4つの
賞をすべて受賞した人物である。
ja.wikipedia.org/wiki/
ウーピー・ゴールドバーグ - キャッシュ
より引用しました。
それでは和訳を見てみましょう。
『I Will Follow Him』
私は彼についていくわ
彼についていくわ
たとえ彼がどこに行ったって
私を彼に近づけさせないような
深すぎる海も
高すぎる山も無い

彼についていくわ
彼が私の手に触れたときから、
私、わかってたの
彼のそばにいつもいるべきだって事
そして彼から私を話すことが
できるものなんてない
彼は私の運命

私は彼を愛してる
愛してる 愛してる
そして彼の行くところなら
どこでも付いていく
付いていく 付いていく
彼はいつも私の本当に愛する人なの
本当に愛する人 本当に愛する人
今も、そして永遠に 永遠に 永遠に!

    それではお聴きください。
     『I Will Follow Him』


今日はこれで。

何時もいいね‼。 コメント。

ペタありがとうございます。

それではまた せっこく

(=^・・^=) バイバイ‼