『ローズ』 ベット・ミドラー | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、ハッキリしない天気でした
昨日孫達が遊びに来てくれました
そして久しぶりに画伯が書いてくれました
ママの好きなスヌーピー、如何でしょうか

  
   さて今日も「オールディーズ」
       「ベット・ミドラー」
         『ローズ』

「ベット・ミドラー」は、
アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル出身の
歌手、女優。シリアスもコメディもこなせる
女優であり、女優としてはエミー賞、
ゴールデングローブ賞主演女優賞を
受賞、歌手としてもグラミー賞を
受賞している。
ja.wikipedia.org/wiki/ベット・ミドラー
- キャッシュ
より引用しました。
『ローズ』(原題:The Rose)は、
アメリカ映画『ローズ』(1979年11月公開)
の主題歌。
同作に主演したベット・ミドラーが歌い、
1980年にはシングルとして全米3位、
『ビルボード』誌のアダルト・コンテン
ポラリー・チャートでは1位のヒットを
記録した。
ja.wikipedia.org/wiki/ローズ_
(ベット・ミドラーの曲) - キャッシュ
より引用しました。
「オールディーズ」に入るかなと思い
ますが、多めに見て下さい(笑)
この曲もきっと聴いていますよ。

    それではお聴きください。
        「ベット・ミドラー」
         『ローズ』


美空ひばり生誕80周年を観ています

やはり良い曲が多いですね。

今日はこれで。

何時もいいね‼。 コメント。

ペタありがとうございます。

それではまた せっこく

(=^・・^=) バイバイ‼