『愛の休日』ミッシェル・ポルナレフ:ポール・モーリア | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

こんにちは、昨日ブログを更新したら
直ぐに曇り空に変わり、あっという間に
湿った大きな雪、ボタン雪が降りはじめ
今日も朝から降っています。3月なのに
「三寒四温」文字道理行っていますね。
まだ夏タイヤに換えれません。(^∇^)

   今日の「イージーリスニング」
      「ポール・モーリア」
        『愛の休日』

『愛の休日』は4チャンネルの世界
1973年にリリースされています。
元歌は「ミッシェル・ポルナレフ」

「ミッシェル・ポルナレフ」(Michel
Polnareff, 1944年7月3日 - )は
フランスの男性ポップス・シンガーソング
ライター、コンポーザー。フランス共和国
ロット=エ=ガロンヌ県ネラック出身。
フランスでは国民的歌手としての人気が
あり、日本でも「シェリーに口づけ」、
「愛の休日」などのヒット曲で
知られている。
ja.wikipedia.org/wiki/ミッシェル・
ポルナレフ - キャッシュ
より引用しました。
     それではお聴きください。
        『愛の休日』
最初は元歌で「ミッシェル・ポルナレフ」

      「ポール・モーリア」


今日はこれで。

何時もいいね‼。 コメント。

ペタありがとうございます。

それではまた せっこく

(=^・・^=) バイバイ‼