『愛のプレゼント』牧場の少女カトリの主題歌 小林千絵 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今日は、良く晴れていますよ
でも外は凄く寒いですよ。

昨日はマロンに暖かいコメント
ありがとうございました、今日は
薬が効いているのか少し良いようで
楽に歩けるようです。
私と同じで腰は痛いが食欲は(笑)

 さて今日の「懐かしのアニメソング」
    『牧場の少女カトリ』

『牧場の少女カトリ』 は、
フジテレビ系列の『世界名作劇場』枠
で放送されたテレビアニメ。放送期間は
1984年1月8日から12月23日で全49話。ja.wikipedia.org/wiki/
牧場の少女カトリ - キャッシュ
より引用しました。
カトリが飼っていたダックスの名は
「アベル」でした、我家の長男(18歳で
永眠しました)ダックスもここから
頂いて「アベル」にしました。   
  歌っている人は「小林千絵」さんです

「小林 千絵」1963年11月20日 - は、
日本の歌手、女優、タレント。既婚。
『LOVE WITH YOU~愛のプレゼント~』
(1984.01.21) フジテレビアニメ
「牧場の少女カトリ」主題歌 オリコン
最高位163位ja.wikipedia.org/wiki/
小林千絵 - キャッシュ
より引用しました。
それでは歌詞を見てみましょう
『LOVE WITH YOU~愛のプレゼント~』
作詞: 伊藤薫 作曲: 三木たかし

悲しい朝や 眠れない夜
静かに眼を閉じ想っています
何処かに私 待つ人がいる
この空の下で 息をしている

☆Love with you
誰もみんな 初め一人ぼっち
Love with me
そしていつか 愛する人に
つつまれて星の中 寄り添い合い
幸福(しあわせ) 紡いでゆくの

泣いた分だけ 人に優しく
なれると信じて 今日まで来たの
時計の音を数えるように
少しずつ私 あなたを待つの

Love with you
激しかった雨も いつかやんで
Love with me
長い冬も いつしか終わる

だからあなたにあげる 心をこめて
微笑(ほほえみ)の贈り物を

☆くりかえし

だからあなたにあげる 心をこめて
微笑(ほほえみ)の贈り物を

    それではお聴きください。
   「牧場の少女カトリ」のテーマ曲
     『愛のプレゼント』
        「小林千絵」


今日はこれで。

何時もいいね‼。 コメント。

ペタありがとうございます。

それではまた せっこく

(=^・・^=) バイバイ‼