『さよなら』 オフコース | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、

ニュースで年金の支給額の事を

やっていましたよ、年寄りは生きて

行くなと言うのかな、掛け金を掛けるだけ

掛けさせ、いざもらえる年齢になったら

微々たるものですよ、今でも。

さてさて 気持ちを切り替えて

         「冬歌」
        「オフコース」
        『さよなら』

『さよなら』は、1979年12月1日に

発売されたオフコース通算17枚目の

シングルです。オリジナル・アルバムには

未収録曲。後にベスト・アルバム

『SELECTION 1978-81』にビル・シュネー

によるミックスで収録された。   
メンバー
小田和正(ボーカル・キーボード・ギター)
結成 - 1989年
鈴木康博(ボーカル・ギター)
結成 - 1983年
清水仁(ベース・コーラス)
1979年 - 1989年
大間ジロー(ドラムス・コーラス)
1979年 - 1989年
松尾一彦(ボーカル・ギター・ハーモニカ)
1979年 - 1989年 メンバー

それではお聴きください。
        「オフコース」
        『さよなら』


今日はこれで。

何時もいいね‼。 コメント

ペタありがとうございます。

それではまた せっこく

(=^・・^=) おやすみなさい☆彡

バイバイ‼