『夏の少女』 南こうせつ 8月です! | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

こんにちは、

今日から8月です、暑さに負けないよう頑張ります

今月も如何か仲良くお願いします。(=⌒▽⌒=)

そして今日から夜勤です(^∇^)

それにしても暑い、蝉の声でなお暑く感じています

水分をしっかり取ってくださいネ。


またまた訃報が届きました。

大相撲の元横綱千代の富士の九重親方が死去。

ウルフの愛称で慕われ綱を張っていました、

61歳でした。

若いですよね、私より若かったんだ。

心からお悔やみ申し上げます。合掌。


さて「懐かしのフォークソング」
       「南こうせつ」さん
     『夏の少女』

今、夏をテーマにした曲を紹介しています

『夏の少女』は、南こうせつが1977年6月に

リリースした3枚目のシングルです。

それではお聴きください。
       「南こうせつ」さんで
      『夏の少女』


今日はこれで。

何時もいいね‼  コメント  ペタありがとうございます‼

それではまた     せっこく     (=^・・^=)

バイバイ‼