伊勢神宮でのスピリチュアル体験

 

私はスピリチュアルアカデミーで
本格的にスピリチュアルを学び始め
これまで習慣にしてきたことがあります。

それは月瞑想をして
毎日「心を整えること」です。


今日は
私が「心を整えること」を
習慣付けたお陰で得られた
素敵なスピリチュアル体験について
お話ししたいと思います。

 

今年の6月末頃、所属する
スピリチュアルマスターアカデミーの
伊勢神宮参拝ツアーへ
参加させていただきました。

 ツアーでは

 

 

 


前日に正式な祈願文を作成し
正式参拝をするという
とても貴重な体験を
させていただいた上に
高額のお神楽まで
観させていただきました。

 

正式参拝の方法については
分からない方が
多いかと思いますので
西川先生のYouTubeをご覧ください。
とても分かりやすく
解説してくださっています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プロのリアルな【金運アップルーティン】


私の伊勢神宮での
不思議なスピリチュアル体験は
お神楽を観ている時のことでした。


演奏と舞の始まった時から
まるで「もののけ姫」の
シシ神を思わせるような
タダものではない気配に
グッと意識を持っていかれます。

 

どこか懐かしいような
感覚もあります。

 

幽玄な舞を気持ちよく
堪能していましたところ
ふと神らしき方からの
言葉が降りてきました。

 

「命は吹き込まれた。
 実りの時は来る。
 しかし、歓喜の時は一時なり。
 奪い合いが起こる。
 冬に備えよ。」

 

私が受け取ったメッセージは
このような感じでした。

田植えが終わったところでしたし
夏の天候が実りの状態を左右するので
きちんと実が付くことを
教えてくださったのですね。

素晴らしいことに
我が家の今年の稲は豊作でした。

お金や物の
奪い合いが起こっていることは
このご時世
ニュースを見てわかりますね。

 

年の暮れですし
皆さん、ご用心くださいね。

 

受け取る時の自分の状態は
どのようだったかというと
いつも「心を整えている時」の
感謝の状態です。

 

特に呼吸の仕方は
「心を整えること」に
大切な要素ですが
習慣にすると神の前では
そのスイッチが
自然に入るのでしょうね。

 

いわゆる「ゾーン」に
入りやすくなります。


霊視やチャネリングをする時の
感覚とも少し似ています。

 

伊勢神宮の場合は
神様なだけに
全身に浴びる感じです。

そして、とても心地良いものです。

 

寒いときに知らずに
鼻水が出るかのように
涙が自ずと出てきます。

 

「伊勢神宮」ですから
神聖で高貴な場所であるため
いつも以上に清められ
とてもリアルで強い感覚の
メッセージを受信することが
出来たのではないかと思います。

 

そしてこのこと
(私が味わった体験)は
きっと皆さんも
「心を整えること」を
習慣付けていれば
出来ることだと思います。

 

霊性開花した特定の人だけが
いつも神と繋がれるのではありません。

 

神はいつも私たちに
メッセージを送って下さり
常に側にいらっしゃるのに
聴き方、読み方、見方、感じ方を
知らない方が多いだけなのです。

 

その受信方法は人それぞれ
十人十色で
同じである必要もありません。

 

しかし、「心の在り方」は
皆同じです。


「心が整っていること」は
必須です。

 

「愛」と「感謝」に溢れて
キラキラしていることです。

 

皆さんも
「心を整えること」を習慣付けて
清らかな心と場所で神の愛に
包まれてみませんか?

 

瞑想でも、ヨガや運動でも、
自動書記でも、毎日の掃除でも
神の愛に感謝をしながらやることで
自己浄化になり、心は整います。


ご自身にしっくりくる方法で
大丈夫です。

 

いつもの参拝とは違う体験を
きっと味わうことが出来るはずです。

 

興味のある方は試してみてくださいね。

 

「心を整えること」を
習慣にするまで
時間のかかる方も
いらっしゃると思いますが
必ず出来るようになります。

 

やってみて分からない時は
相談にいらしてください。

 

どっぷり本格的にやってみたい方は
スピリチュアルマスターアカデミーでの
学びをお勧めいたします。
まずは動画をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://resast.jp/page/library_step_mail/1022

 

次回はまた違う所での
スピリチュアル体験を
書こうと思います。


お読みいただき、感謝いたします。
それではまた。

 


スピリチュアルアカデミーの
アメブロはこちら↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/japanspiritual/


 

☆銀座ヘルメスにて初回10分無料鑑定受付中です。
是非いらしてください。
10分プチ瞑想もOKです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓