エキュート品川にある “朝うどん” できる店、

手延べうどん 水山(すいざん)エキュート品川店

 

エキナカにあるお手軽店ですが、

営業時間が7時からというので、

利用してみました

 

なかなか “朝うどん” が食べられる店は珍しいので、

大変貴重なんですね

 

<めん処サガミ>系列のブランドのようで、

国内には、新宿・紀の国屋地下、港南台バーズにあるだけで、

なぜか? ベトナムに3店あります

 

ツルツル・モチモチ食感が特徴という

手延べうどんということなんですね

 

ランチタイムには、かなり混むようでしたが、

朝早い時間帯だったので、楽勝でした

 

エキュート品川には食事処が多いです

 

 

 

 

 

 

 

朝うどんメニューも いろいろあったんですが、

冷やし坦々うどんにロックオンしてしまい、

そのまま注文です!

1,120円(税込)と、うどんとしては高いか?

 

提供されたのは、けっこう早かったんすね

 

生野菜がたくさんのっているのは、珍しいデス

スープは、後味でやや辛みを感じるぐらいで、

大変マイルドなテイストで美味しいです

 

うどんが、ちょっと柔いところと

コシがあるところとあり、今一つな感じです

 

デモデモ、エキナカで食べるうどんとしては、十分です

 

 

 

港区高輪3-26-27 エキュート品川