大宮駅西口から徒歩数分のところに出来た、

手作りおむすび ふじ

 

この5/15(水)にオープンした、

<手づくりおむすび>のテイクアウト専門店です

 

閉鎖してしまった市営大駐車場の近くで、

“フォレストデンタル” の並びにあります

 

“ココロとカラダにぬくもりを” というコンセンプトの、

親子で営む小さなお店です

 

おむすびは、南魚沼産コシヒカリ、有明産・瀬戸内産海苔、

新潟・玉藻塩などを使用しているとのことです

 

午前中におじゃましたんですが、

朝の時間帯にほとんど売れてしまったそうで、

新しく握っている最中で、

あまりなかったんすね

 

“しゃけ”、“ツナチーズ”、“梅まみれ”が数個と、

日替わりが1個だけだったんので、

それぞれ1個ずつゲット致しました

 

ちょっと小振りのおむすびで、

大変食べやすいサイズでした

 

 

 

 

 

日替わりおむすび  180円(税込)

 春菊とじゃこのおむすび でした

 

梅まみれ  180円(税込)

 

ツナチーズ  250円(税込)

 

しゃけ  280円(税込)

 具材が見えるように、少し崩しています

さいたま市大宮区桜木町2-530-20