桶川市のR17号近くの路地に佇む、

らーめん 末広

 

東一丁目という小さな交差点近くある店です

 

以前から、お店があるのは知っていたけど、

営業しているんだか?

既に廃業しているのか?

よく分からなかったんですね

 

ある日、偶々近くにいたので、

店の様子を伺いに見に行ったら、

真っ赤な暖簾が出ていたので、

そのまま突入した次第です

 

メニューは、ラーメン類、唐揚げ、カレー

といった感じで、大変廉価なんすね

 

店内は、左手にカウンターが5席ほどあり、

右手の厨房前のカウンターは

物置き状態になっていました

 

柔和な感じのオヤジさんのワンオペで、

丁寧に調理している感じのラーメンでした

 

 

 

 

 

醤油ラーメン  600円(税込)

 

 特筆するほどのことはないんですが、

 魚介の出汁を感じる、

 普通に美味しいラーメンです

 大変安いので、近くのブックオフに来たついでに、

 どうですかね?

 

 

 

桶川市末広1-1-29