浦和駅西口の飲食店密集エリアにある、

ECCOLA (エッコラ)』

 

<ディアボラ浦和店>跡地に出来た店なんですが、

経営は同じなんですかね?

 

店名は、料理をサーブする時の慣用句で、

“どうぞこちらです” みたいな意味です

 

店頭に置かれた写真からも、

薪窯で焼いた熱々のナポリピッツァ押しの店のようです

 

お店の中にあるカウンターで先に注文と精算をするんですが、

イタリア産のチーズや生ハム、“ヨロ研” の野菜などが置かれています

 

テイクアウトがメインの店なのかもしれませんが、

お店の奥に10名程度のイートインスペースがあります

 

 

 

 

 

Mランチ ヨーロッパ野菜の菜園風ピッツァ  1,430円

アイスコーヒー                 220円

 

サラダ、スープ等はセットで付いてます

焼きたてピッツァは、大変美味しくお薦めですが、

価格が強きなのがね

 

 

 

 

 

 

さいたま市浦和区仲町1-5-15