上尾駅東口の駅前通り沿いにある、『金瑞居(きんようきょ)

 

この場所は、駅近にも係わらず、

煩雑に店舗が変わる鬼門?ともいえる場所です

 

当店は、大陸系中華料理店で、

2022年5月にオープンしたそうです

この手のお店によくあるように、大変メニュー数が多く、

リーズナブルに頂ける店なんですね

 

幅広い中華料理の中でも、特に、四川料理、東北料理、海鮮系が

得意みたいです

 

店内は、1階にテーブル席があるんですが、

2階にもテーブルと座敷があり、

総席数は50席近くあると言っておりました

 

店内は、よく分からない中国語が飛び交っています

 

 

 

 

 

回鍋肉定食  800円

サラダ、漬物、デザート付

 

よくある回鍋肉なんですが、量が半端なく多いので、BIG栗です

味付けも濃いめなので、ごはんが進む君です

 

 

大盛りすぎるダロ!

 

 

 

上尾市宮本町9-21

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>