フレンチシェフが手掛ける?蕎麦店、

柏座の盛(かしわざのもり)

 

上尾駅西口から、徒歩だと20分ぐらいあるかな?、

コミュニケーションセンターの近くにあります

 

2020年6月にオープンした店で、

直火炊き釜めしと手打ちそば>の店です

 

当店では、茨城常陸秋蕎麦を使用した、

二八極細のそばを戴けます

 

訪問した時は、パートっぽい女の店員さんのワンオペでした

店内に書いてあったんですが、

市内小敷谷にある<サンティモン>というフレンチ店が開いた店とのことです

 

 

 

 

 

 

 

肉汁蕎麦  1,300円

 

 蕎麦は、かなり細切りのもので、麺が絡み合って解けませんでした

 たまたまかもしれませんが、

 茹で方か、水で締める時に問題がありそうです

 

 

 

 

 

上尾市柏座3-10-15

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>