上尾駅西口から徒歩20分ほどのところにある、

豆と粉

 

2022年7月にオープンした、ご自宅パン屋です

住宅街の狭い路地が入り組む先にあり、

駐車場もないので、頑張って歩いて行きましたん 爆  笑

 

黄色い旗がなびいていたので、分かりましたが、

けっこうキツいよね

 

お店は、車の脇を通り、民家の門を入り、

右側の狭い隙間を入って行きます

コソ泥棒に間違えられるリスクがあります キョロキョロ

 

一般住宅の部屋の窓がお店なんですが、

当然ですが、窓は閉まっています

はて?? と思ったんですが、

“チャイムをならしてください” との表示があり、

ひと安心しました

 

当店では、北海道産小麦(ゆめちから、はるきらり、きたほなみ)

をブレンドし、よつ葉無塩バター、太白胡麻油など、

素材に拘った手作りパンを買うことができます

 

駅から少し遠いですけど、

健康がてら、コソ泥気分で出かけてみませんか?? 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサン  280円

 

塩パン  180円

 

クリームパン  200円

 

メロンパン  200円

 

粒あんの塩バターパン  230円

 

フレンチトースト  180円

 

上尾市弁財2-2-2

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>