上尾駅東口近くのアリコベール1階に開店した、

食事処 大和(やまと)

 

この5/6に新規オープンした、鮮魚に拘るお店です

丸広百貨店が入ったビル1階で、旧仲沿いにあります

以前は、ステーキの<くいしんぼう>があったところです

 

店主が、“大和さん” なので、そのまま店名なんですね

 

千葉・銚子、静岡・沼津の漁港と提携しており、

新鮮な魚介が直送されるそうです

 

ランチは、和食・洋食ともにあり、

夜は、鮮魚中心のおつまみとお酒の店になります

 

店舗入口左側にテイクアウトコーナーがあり、

ハンバーグ弁当、ミックスフライ弁当、唐揚げ弁当、

チキン南蛮弁当、生姜焼き弁当などがあり、

揚げ物類の惣菜もありました

 

 

テイクアウトコーナー

 

 

 

 

ランチメニューは、海鮮丼、鮪ネギトロ丼、親子丼、釜揚げしらす丼や

7種類の定食セットがあります

 

 

 

新鮮海鮮丼  1,500円(税込)

 

 海鮮の具材が豪華で、お得な海鮮丼です

 確か、ランチ限定、数量限定でした

 

 

 

 

 

 

 

 

上尾市宮本町1-1 アリコベールデパート館1F

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>