鴻巣駅東口近くの裏通りにあるラーメン店、

INDIE (インディ)ラーメン

 

元々は、2012年に吹上で創業した店で、

2019年10月に当地に移転したようです

 

あんまし情報がない店なんですが、

固定客をしっかり掴んでいる店のようで、

入店時には満席だったんですが、

タイミングよく退店する人がいて、

即入店OKとなりラッキーでした

 

当店のベースは、豚骨を10時間以上炊いた

濃厚クリ-ミィなスープで、無化調ということなんですね

 

店内は右手に厨房とカウンター席、右手にテーブルが2卓あり、

券売機はなく、口頭注文するシステムでした

 

 

 

 

インディーラーメン  850円

 

 トンコツスープはドロットタイプですが、

 意外とあっさりで、大変食べやすく美味いです

 麺は、中細ストレートで、

 残ったスープに 別売りのリゾットを投入するのが お薦めになっています

 

 

 

 

鴻巣市本町4-3-11

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>