大宮駅西口にある、高級感漂う焼鳥店、『焼鳥 松島

 

JP郵便局向かいの雑居ビル1階にあります

夜は、焼鳥以外に、京おでんや水炊きなどがあるようです

 

何回か店前を通った時、お待ちのお客さんが居たのを目撃し、

気になっていた店です

 

千葉県産の錦爽鶏を紀州備長炭で焼き上げる焼鳥で、

ごはんは、山形産庄内コシヒカリを使っています

 

店内は、コ型カウンター席が15席ほどあり、

ランチタイムでは、両端から詰めて座ります

 

開店直後は空いていたんですが、

食べ終わるころには、満席となる盛況ぶりでした

 

 

 

 

ランチは、丼物が3種類のみあります

 

 

 

親子丼  1,000円

 

 濃厚鶏スープ、ミニサラダ、漬物がお盆にのって出されます

 

 美味しいことは、美味しいと思うけど、

 有名店の親子丼のような、インパクトは感じないんです

 盛り付け方も今一つかな?

 

 時間のないランチ時に、サクット食べるには、

 お手頃だと思います

 

 

 

 

さいたま市大宮区桜木町1-389-7

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>