武蔵浦和駅近くの <セブンスアベニュー> にある、

新晨美食坊(しんしんびしょくぼう)』

 

この飲食店街は、なかなかレベルの高い店が多いんですが、

当店は大陸系の中華料理店で、

シェフは中国最高級の国家資格である “特一級厨師” だそうです

 

当店は、何度か利用したことがあると思い込んでいたんですが、

過去のブログを調べても、当店がアップされていません

おかしいなぁ~、勘違いなのか、ボケたのか?

 

店舗の入口の窓には、たくさんのメニューが掲示されています

5段階の価格設定のランチが ズラリとあります

たくさんあって、悩むんですよね

大陸系の店は、こんな感じの店が多いですよね

 

それにしても大変リーズナブルなこともあってか、

テーブル席は満席で、奥にある円卓に通されましたん

席数は50席ほどはあると思います

 

 

 

 

 

テーブル上にあるタブレットで注文します

 

 

豚肉キクラゲ玉子炒め定食  870円

 

 特筆することはないんですが、

 外れの少ないメニューで、美味しく戴きました

 

 

 

 

さいたま市南区別所7-1-6

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>