北浦和駅西口のR17号沿いにある、

ラーメン 無極 北浦和店

 

有名店である<百歩ラーメン>のほぼ向かい側に、

昨年(2022)10月にオープンした 比較的新しい店です

 

池袋要町にも店がある<豚骨らーめん>の店で、

店名は、“無限に味を極める” ということなんすね

 

店内は入って右側に券売機があり、

L字カウンター席と小さなテーブル席があります

 

店員は2名体制で、二人ともアジア系の方のようです

 

食券を渡す時に、麺の太さ、スープの濃さ、脂の量を

聞かれます

 

 

 

 

無極ラーメン  780円

味付玉子    100円

 

外の看板には、“豚骨らーめん”と書いてあるけど、

トンコツ感は弱いです

どちらかというと、家系ラーメンということかな?

 

美味しくないというほどではないですが、

これといって美味いとも思えず、

特徴が少ないといった感じすかねぇ~

 

 

 

 

さいたま市浦和区常盤9-11-12

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>