北浦和駅東口から徒歩5分ほどのところにある、

ドレミパン

 

住宅街にある音楽教室の受付脇のパン屋です

 

NISSHOカルチャーセンターというビル1階にある、

シバタ音楽教室>入口に、

ケースが置いてあるだけのパン屋です

 

ビル前に “ドレミパン” と書かれた旗がなければ、

なかなか気づかないですよね

 

パンの工房は、浦高正門前にあるんですが、

こちらの店の方が近いので、寄ってみました

 

すーっとドアを開けて入ってみたんですが、

音楽教室への入学希望者と間違われないか

ちょっと心配だったんですけどね

 

まぁ、子供向けの教室みたいなので、

間違われることもなく、

全くすんなりと購入できました

当たり前ですけどね

 

 

 

 

アンパンマンぱん  194円

 

 

りんごぱん  216円

 

 

メロンパン  184円

 

クリームパン  184円

 

 

くるみカマンベール  194円

 

さいたま市浦和区北浦和1-11-1

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>