与野駅東口から徒歩10分ほどのところにある、

レストラン フルーク

 

住宅街の一般民家がお店という、

まさしく隠れ家レストランです

 

昭和56年創業という老舗洋食店なんですが、

看板がないと見つからないすよね

 

屋根付駐車場からコソコソと忍びより、

民家のスライド戸から入ります

民家ですから、靴を脱ぐという、大変苦手なスタイルです

 

店内はテーブル席、カウンター席と、

右手の部屋に座敷があります

 

営業しているかどうか 不安だったんですけど、

約10年ぶりに突入いたしましたん

 

過去に利用した時のブログ(2013年)

 

 

 

 

 

 

日替わりランチ 1,000円

 

  メンチカツ+ホタテ貝のサラダ でした

  キャベツスープ、ポテトサラダ、ごはんorパン、ドリンクが付いています

 

 なかなか、しっかりテイストの洋食なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいたま市浦和区針ヶ谷3-19-3

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>