浦和駅東口から伸びる “日の出通り” 沿いにある、

BLUMEN (ブルーメン)

 

産業道路よりも奥(東側)で、歩いたら30分近く掛かるかもね?

 

平成13年(2001)にオープンした洋食店で、

クオリティの高い料理が戴けるということで、

わざわざ参上した次第です

 

店名は、ドイツ語で “” という意味みたいすね

 

北海道出身のオーナーシェフさんは、

ホテル・ニューオータニで修行された方?

 

お店は間口が狭いので、狭いのかな?と思ったのですが、

34席がゆったりと配置されており、

オープン後30分ほどで、ほぼ満席となる盛況ぶりでした

 

日替わりランチでも頼むつもりで来たんですが、

何となく “ハンバーグ” にしてみたんですが、

お客さんの大部分が、ハンバーグを注文していました

 

駅から少し遠いんですが、店の裏手に4台の駐車場があります

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグステーキ150g     1,265円

 

スープ、サラダ、ドリンク付です

ハンバーグは、かなり厚手のもので、ふっくらして非常に美味いデス

これは、隠れた名店かもね

 

 

 

 

 

 

さいたま市南区大谷口573-1-103

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリック戴けると幸いです。

⇓ ⇓

<a href="https://gourmet.blogmura.com/saitamagourmet/ranking/in?p_cid=10935325">にほんブログ村</a>